ブログ

サピオの3学期生募集!!

少し遅いですが、あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします。

 

理数専門塾サピオ(岡山・倉敷)の梶田です!

 

新しい年がスタートしました。

 

中学受験が終わりました。受験した小6生のみなさん、本当におつかれさまでした。

 

サピオ京山校でも数名ですがとてもがんばりました。

 

 

そして、今週末は大学共通テストですね。

 

高3生のみなさん、準備はバッチリでしょうか。

 

日本全国の顔も知らない数十万人の同級生が色々な場所で一斉にテストをする日本最大の大イベントです。

 

今までがんばってきた自分を信じて、思う存分力を発揮して、楽しんで、噛みしめてほしいです。

 

  ファイト--------------!!!!

 

 

前置きが長くなりましたが、サピオの新年度に向けて、3学期生を募集します。

 

 

こんな生徒大歓迎!!

 

①方程式で難しい利用問題の文章が読み取れない

 →立式に必要な情報の見つけ方、細分化、立式の仕方を教えます!

 

②関数の難しい利用問題が解けない

 →文章からグラフへの情報移動、チェックの仕方、グラフと図形の融合に対する考え方を教えます! 

 

③図形の難しい証明問題が解けない

 →文章から図形への情報移動、キーワードを使える情報に変換、チェックの仕方、図形の見方、考え方を教えます!

 

※①②③はテクニックで画期的に変わります。

 

④数学がとにかく嫌い

 →好きになってもらえるよう全力を尽くします!

 

⑤数学勉強方法がわからない

 →点数につながる具体的な勉強法を伝授します!

 

⑥数学でもっと良い点数が取りたい

 →満足できる点数が取れるよう全力指導します!

 

⑦数学で誰よりもめちゃくちゃ良い点数が取りたい

 →あなたと二人三脚で協力して実現します!

 

 

では、今年も!

サピオと一緒に数学(理科)を楽しみましょう!

サピオで一緒に数学(理科)を伸ばしましょう!

 

真弘14.JPG

 

 

理数専門塾サピオの詳細な説明や勉強に関するご相談等、お気軽にお問合せください。

 

個別に保護者説明会をご案内させていただきます。

 

中学生対象のイベントも定期的に行っておりますのでHPでご確認ください。

 

 

理数専門塾サピオ 京山校・倉敷南校  管理 梶田 真弘

2023/01/12 講師ブログ   tano
≪ 岡山県中学校卒業見込者の進学希望状況一次調査発表!    

Comment on this article

Send comments

  ※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 086-253-1775

受付時間:平日
9:30〜18:30