ブログ

チャレンジdays!

皆さんこんにちは!!

 

理数専門塾サピオ(岡山・倉敷)の岡です!

 

 

サピオでは4/27~5/9の間(GW期間を除く)チャレンジdaysという期間を設けています。

 

通常授業とは異なり、演習を主として、より実践に強くなるための期間です。

 

もちろん、チャレンジdays中も講師陣は生徒の近くで精一杯のサポートを行います。

 

塾生以外の方の参加も大歓迎です!

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

さて、もうそろそろ、新学期が始まってから一か月。そしてGWがやってきますね。

 

新しい学校・学年の学習内容はいかがですか?

 

思ったよりも難しい、案外簡単。内容が変わって新鮮で面白い。以前から苦手で新しい学年になっても変わらず苦手。

 

様々な人がいると思います。

 

サピオはどんな生徒でも大歓迎です!!

 

1.数学を難しい・苦手と思っている

→生徒の弱点をしっかりと把握して、ひとりひとりに合った指導をします。

自信を持って「解ける!」と言えるようになるまで一緒に頑張りましょう!

 

2.数学を簡単と思っている

→簡単に解ける問題ほどケアレスミスが増えてしまいます。そんなミスをせず100点取れる勉強法教えます!

 

3.数学を面白いと思っている

→サピオには柔軟な発想を必要とする問題をたくさん用意しています。

もっと数学好きになること間違いなし!

 

数学に関するお悩みをお持ちでしたら、ぜひ当塾をご検討ください!

 

理数専門塾サピオの詳細な説明や勉強に関するご相談等、お気軽にお問合せください。

 

個別に保護者説明会をご案内させていただきます。

 

中学生対象のイベントも定期的に行っておりますのでHPでご確認ください。

 

 

 

 理数専門塾サピオ 京山校・倉敷南校  講師 岡 直樹

2023/05/01 講師ブログ   tano
≪ 皆さんはじめまして!!     家で集中して勉強できる人、できない人 ≫
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 086-253-1775

受付時間:平日
9:30〜18:30