ブログ

2022年度入試終了!!

こんにちは! 理数専門塾サピオ(岡山・倉敷)の梶田です!

先週、岡山県の公立高校一般入試の合格発表がありサピオでの2022年度入試がすべて終了しました。

 

まだまだ生徒数は少ないですが、中学入試、高校入試に向けて全員が本当にがんばりました。

 

入試が近づくにつれ緊張感が高まり、不安を抱え、それでも一生懸命勉学に励む生徒たちの姿に今年もめちゃくちゃ感動しました。

 

本当に毎年感動します。

 

また、そんな大事な大切な時期に生徒たちと関わり、直接応援させてもらえることに感謝します。

 

そして、結果が出るときはいつも、何回もドキドキ、ワクワクさせてもらえます。良い結果ばかりではありませんが、結果に関係なく

 

目標に向かって全力でがんばった生徒たちを誇りに思いますしその過程が今後の人生の支えになってくれると思います。

 

 

今年度のサピオは中学受験、高校受験とも全員志望校合格という本当にありがたい結果となりました。

 

みんなの努力が結果となって、本当によかったね!!

 

次のステージに向けてまた一緒にがんばっていこうぜぃ!!

 

2022年度 サピオ実績

朝日高校

操山高校

城東高校

西大寺高校

作陽学園高校(proud)

明誠学園高校(Ⅱ類・Ⅲ類)

就実高校(アドバンス)

岡大付属中学校

就実中学校(アドバンス)

 

サピオブログ写真.JPG

 

 

 

理数専門塾サピオの詳細な説明や勉強に関するご相談等、お気軽にお問合せください。

 

個別に保護者説明会をご案内させていただきます。

 

中学生対象のイベントも定期的に行っておりますのでHPでご確認ください。

 

 

理数専門塾サピオ 京山校・倉敷南校  管理 梶田 真弘

2023/03/27 講師ブログ   tano
≪ 県立高校一般入試へ向けて 演習量増増増増増!!     2023年度サピオ授業開始!!! ≫
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 086-253-1775

受付時間:平日
9:30〜18:30